MILDESCAPE 感想用掲示板




○感想用掲示板閉鎖統合のお知らせ

永らくご使用いただいて、本当にたくさんの温かいコメントを頂いているMILDESCAPE感想用掲示板なんですが、一人で複数のサイトを管理していくのが、ちょっと大変になってきました。
長い間、本当にたくさんの方にコメントを頂いて助けられてきたので、かなり悩みましたが、今後は感想や一言等のコメントは、 MILDESCAPE ブログ のコメント欄、又は拍手するに統合することにさせていただきました。
これまで、たくさんの温かいコメントをいただき、本当にありがとうございました。全てのコメントは楽しく読ませて頂きましたが、お返事が書けなかった皆様、本当にスミマセンm(__)m
これからもMILDESCAPEをよろしくお願いたします。


(管理者の承認待ち) -
2015/09/10 (Thu) 01:07:35
この投稿は管理者の承認待ちです
(管理者の承認待ち) -
2014/07/25 (Fri) 08:24:47
この投稿は管理者の承認待ちです
(管理者の承認待ち) -
2014/07/01 (Tue) 01:22:49
この投稿は管理者の承認待ちです
(管理者の承認待ち) -
2014/06/29 (Sun) 01:16:56
この投稿は管理者の承認待ちです
(管理者の承認待ち) -
2014/06/28 (Sat) 09:06:58
この投稿は管理者の承認待ちです
(管理者の承認待ち) -
2014/06/25 (Wed) 17:52:16
この投稿は管理者の承認待ちです
(管理者の承認待ち) -
2014/06/07 (Sat) 03:20:27
この投稿は管理者の承認待ちです
(管理者の承認待ち) -
2014/06/05 (Thu) 15:31:08
この投稿は管理者の承認待ちです
何もかもが美しすぎです。 - ObakeSound
2013/03/12 (Tue) 20:48:23
グラフィックが美しい
音楽も美しい
アイテムを取るときなどの効果音も美しい
全部美しすぎです。
そろそろアップされるようで・・・ - victoria5510
2013/03/10 (Sun) 21:36:54
待ち遠しいです。
久しくこちらのゲームさせていただけなくて、とっても寂しかったですぅ・・・

でも、そろそろお部屋ができあがってきて、近々ゲームできそうですね。
お部屋もと~~ってもス・テ・キ♥♥♥
楽しみです~~
Re: そろそろアップされるようで・・・ - TESSHI-e
2013/03/12 (Tue) 07:06:14
victoria5510さん
やぁっと、ことし始めてのゲームの完成が見えて来ました。
本当におまたせしてますm(__)m
もう少しガンバリマスね!
最高です! - ちろっき
2013/03/03 (Sun) 01:44:10
ここの脱出ゲームはいいっすね!もう最高!
絵、音楽、程よい難度、そして達成感、すべてが揃った最高なゲームだと思います!作者さんに大拍手!!
こんにちは^^ - いずみ
2013/02/28 (Thu) 14:43:59
ようやく部屋ができてきたようで今からとても楽しみにしております^^
脱出ゲームの中でいちばん大好きです♪これからもお体には気をつけて頑張って下さいね^^心より応援しております☆
無題 - こっぺい
2013/02/19 (Tue) 20:45:51
新作と思いきや?!アンドロイドアプリ?はて?なんぞや?
でも読んでみて・・・これ欲しい!実は今日も肉の特売でウ~ンとしばらく左右の肉とにらめっこしてました。食べ盛りの男の子2人質より量!これ実際にあると助かるのですが・・。
正に! - そら
2013/02/19 (Tue) 18:47:47
こんにちは。アプリも作られるんですね。
買い物の時いつも携帯の電卓機能でチマチマ計算しているのでこんなアプリは正に「こんなの欲しかったのよ!」な物です!
すごいですね☆
ただ悲しい事に私はガラケーなので何時かの未来に使わせて頂きたいと思います(^^)
アンドロイドアプリ - マヨカミ
2013/02/18 (Mon) 22:09:18
毎回楽しくプレイさせてもらってます!

今回も新作を楽しみにしていたのですが・・・あれ?なんか遅くない?忙しいのかな?などと考えていました。
そしたらアプリを公開したとの情報が。なるほど、そういうことでしたか。
新作を待っている間に2D時代のやつもやってみようかな^^
無題 - Yさん
2013/02/10 (Sun) 22:33:15
いつも新作楽しみにしております!
iPadでゲームがプレイできないという書き込みがあったので書き込みさせていただきます

iPadのSafariではFlashが見れないのでゲームをプレイできないのですが、「Puffin」というアプリはFlashに対応しているのでゲームがプレイできます。画質はパソコンほどではありませんが音声もでますよ
ただ、有料のアプリなのでまずは無料版を試してみるといいと思います
私もいつもこのアプリからMildEscapeを楽しんでいますよ(^o^)
はじめて - cottan
2013/02/10 (Sun) 03:48:48
今更ですが「Y氏の部屋からの脱出3」に挑戦して
初めて、ノーヒントでクリアできました!!
感動です…(涙)。

ゲームの更新、大変かと思いますが
毎回、楽しみにしておりますので、頑張ってください☆
敬愛なるTESSHI-e様 - akikohime
2013/02/06 (Wed) 20:50:00
今日は、私の誕生日(^^)

もうあまりめでたくはないけれど、娘がケーキを買ってきてくれました。
娘よ、覚えててくれてありがとう!!

プレゼントとしてTESSHI-eさんの更新情報が欲しいな~

待ってますね!!
新しいのがやりたいな - ヘドウィグ
2013/02/06 (Wed) 19:17:27
いつも楽しく遊ばせてもらってます!

ところで最近更新がないのはなぜでしょうか?

大変でしょうが頑張ってください
全作チャレンジしています - しんたろう
2013/02/03 (Sun) 22:31:07
この頃更新されていないので、とても残念です。
絵もとてもきれいで感心しています。
攻略ヒントを見ないとクリアできない作品もありますが、有意義な時間を過ごせています。
次回作を首を長くしてお待ちしています!!
今年も宜しくお願いします。 - はるな
2013/01/31 (Thu) 23:32:37
今頃クリスマスの2作をクリアしました!
ちょうど良い難しさで面白かったです。
写真の料理が美味しそうすぎて、一緒に写ってるTESSHI-eさん?に惚れましたw
次回作も楽しみに待っておりますので、TESSHI-eさんもお体にお気を付けて、のんびり更新してくださいね。
グゥ~... - 黛
2013/01/30 (Wed) 00:44:10
ヒントが少なかった分、割とスイスイいけました!
でも絵が法則発動じゃなかったのは意外でしたね(^ω^)

endのお料理の写真がまた美味しそうで
夜中なのにお腹空いてきちゃいましたよ(笑)
復習中 - 琵琶子
2013/01/27 (Sun) 21:08:33
いつも楽しく脱出させていただいています。

1問ずつ過去問へと遡り解いてゆき
「なるほど,なるほど」と楽しんでいます。

お元気で,また,新しい問題お願いいたします。
はじめまして! - ねこパンチ
2013/01/26 (Sat) 00:30:56
昨年末に初めて遊んでから脱出の虜です。
脱出の面白さと、HCをGETして脱出したあとの、ほのぼのとした演出が好きです。

1作目から順番に最新作まで、たった今脱出し終わり新しい脱出を心待ちにしています。
これからも、脱出ゲームを幸せな気分と一緒に届けてください。
質問です - 玲王
2013/01/24 (Thu) 02:18:18
ipadからはできないのでしょうか?
今までパソコンから楽しませてもらっていたのですが、都合上パソコンが使えなくなってしまいipadからやろうと思って開いて見たらゲーム画面が出ません。・°°・(>_<)・°°・。
楽しみにしていたので残念です。・゜・(ノД`)・゜・。
ご無沙汰しています。 - リゲル
2013/01/21 (Mon) 23:03:44
いきなりですが、「攻略用掲示板」の削除はこちらで宜しかったでしょうか?
「マイルドエスケープ4」のNo.242、別のゲームと勘違いしてコメントしてしまいました。
お手数ですが、削除をお願い致します。

書き込むのは久しぶりですが、ゲームは全部やってました。
きれいな画と無理のない謎解き、やっぱりTESSHI-e様のゲームは大好きです!
いい音楽です - くう
2013/01/20 (Sun) 12:07:22
この音楽僕好きなんです!こうゆうのんびりできる音楽いいですよ~
はじめまして! - るき
2013/01/20 (Sun) 00:46:59
時期外れとなってしまいましたがハッピーエスケープ4プレイさせて頂きました!とっても楽しかったです!!( ´ ▽ ` )
ヒントなしでクリア出来たのでいいことあるかも(笑)


それとバグというほどではないんですが暖炉左の「XMASCAKE」の額の表示が、
椅子の映る画面だと枠に対して文字が左にずれていて
近づいた画面だと枠に対して上にずれてて
アップだと枠ぴったり
という風になっているのが少し気になりましたので一応ご報告を(。・з・。)φ
明けましておめでとうございます♪ - いずみ
2013/01/17 (Thu) 00:20:22
昨年末には2度も楽しませて頂きありがとうございました^^
今年も大好きなTESSHI-eさんの作品をまだかまだかと心待ちしております♪
まだまだ寒い日が続きそうなのでお体には十分お気をつけ下さいませ^^
今年もどうぞよろしくお願い致します。
TESSHI-eさんにとって、そしてご家族様にとって素敵な一年になりますようお祈り申し上げます。
無題 - nns
2013/01/11 (Fri) 08:40:37
こんにちは。初めまして。
膨大な量の脱出ゲームにウハウハしながら
ナンバーが古いものから順番に攻略している最中です。
先程、『山小屋からの脱出』をクリアしたところなんですが、
ハッピーコインの詳細が出ないのはバグか何かなんでしょうか。
元々そういう仕様なのかもしれませんが一応報告しておきます。
では次の部屋へ行って来ます。